榎木キイチの不定期日記。

不定期更新になると思いますが、日記を書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の卒業検定と誕生日 #12

 いろいろ忙しく、昨日卒検の結果すら書けませんでした。しかも誕生日だったのに。地味に19歳を迎えました。僕おめでとう。

 卒検の結果はというと、楽々合格でした☆ 雨降っててちょっとビビりましたが、全く問題なく、かえって面白かったような気もします(なんとなく) 早ければ四日には免許が取れます。はよ運転したいわ~。

 思えば卒検に落ちて、気晴らしに始めたこのブログ。今回受かって、ある意味今日がゴールだったのかな~と思います。や、免許取れてからゴールかな?

 まあ、不定期日記なのでだらだら続けていきますが、最初並には書き続けれんかもね。頑張れ僕。
スポンサーサイト

卒業検定、数分前。 #11

 検定が始まります。ちょっと緊張してきたかも。 結果は昼過ぎに発表になるっぽいので、またその時に投稿します。

人、人、人、ごっくん。∠ベタ

夢3 #10

 ついに#10に到達しました!僕おめでとう!次は#50目指します。そんなに続くかなぁ。

 そして今日の日記

 また微妙な夢を見ました。舞台は大学。友達と談笑していると、一人の男が近づいてきて僕にこう言います。「うちのサッカー部に入らないか?」……いやいや、僕サッカーとかまったくできないっすよ。と、断ろうと思ったらなぜか声が出ない。拒否反応を示そうとしても体がいうことを聞かない。それどころか、勧誘に承諾の意を示そうとしている僕。……なんでやねん。って感じなのに、だんだんどうでもよくなってくる僕。そのまま流れでサッカー部に入部、そしてその男に連れられ、教室へ移動。そこには部員と見られる人が100人はいました。……多いなっ!! とりあえず席に着くと、いきなり地味な嫌がらせが始まりました。先輩と思われる人がいきなりお茶を机にぶちまけると、それを掃除しろと、僕に命令しました。言われるがまま雑巾で掃除をすると、またお茶をぶちまける先輩、それを掃除しろとまた命令。いつのまにか、顧問と思われる先生が立っていて、教室を汚したことについてご立腹の様子。もちろん僕に。理不尽極まる扱いに、夢の中の僕の気力は根こそぎ尽きていました。 ……夢おしまい。

 今までの夢に比べたらかなりインパクトの弱い内容でしたが、地味に嫌な夢でした。なんでサッカー部??相変わらず意味不明です。

 そいえば、今日2週間ぶりに車校に行ってきました。(予約を取りに) 明日の朝一番に技能教習を受けます。超緊張。 んで10月29日に卒研の予定。ザ・リベンジ! その日が誕生日なだけにマジに嫌な予感がしますがとりあえず明日頑張らんと。信号には気をつけんと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

オトシモノ。 #9

 約4日ぶりの日記です。不定期っぷりを存分に発揮してみました☆ いろいろ忙しくて、パソコン開くこともできなかったです。 とにかく今回は#9です。次は記念すべき#10です! 僕の目標は#10000ですから(無理) #10など通過点に過ぎませんが、この日記をより魅力のあるものにしていくために、一個一個の日記にしっかり軌跡を残していきたいものです☆

 それでは昨日の日記。

 僕は落し物が激しいです。すぐに物をなくします。鉛筆消しゴム、ノートに教科書、鍵に傘にカバン丸ごとなんでも来いって感じで物をなくします。なくしたものについての意識が一切デリートされているので、本気で見つかりません。(僕はそれを「消滅」と呼んでいる) 一昨日、僕がなくした物はバイトの社員カード。へんな機械にピッと通して出勤時間と退勤時間を入力(?)するカードです。 いつも財布に入れてあるハズなのに何故か無い。ムカツク。 今回、僕が社員カードをなくしたのは3回目で、さすがにクビになるかもしれない、とビクビクしておりました。 結局、そのカードは社員さんによって拾われていて、なんとか事なきを得ましたが、さすがに自己嫌悪に陥りました。 思えば僕は小さい頃からオトシモノ人生を送ってきました。小学校では、よく鍵を落とし、母親に叱られていた覚えがあります。傘を持ってバスや電車に乗ろうものなら必ず置いていきます。部活で学校の備品(バスケットボール3個)を電車に放置しそうになったこともあります。 もっといろいろ落としたけど忘れてしまいました。(もの忘れも激しい。) ちょっとね。なんていうか、駄目駄目だわ。ダメダメダメダメだわ。僕。を落とすのもそんなに遠くないかも∠縁起でもない。

 えー、今日の分の日記は、ちょい書ききれなくなりそうなのでまた今度書きます。

 今、蚊を一匹撃退しました。こんな寒いのにまだ頑張りますか。蚊さん。(オチなし)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

テスト投稿とイチロー ♯8

20051019030006
 ケータイから投稿できるとのことで、ちょっと画像付けて送ってみました。成功??

 ついでに今日の日記。↓

 今日は大学の授業が1時限目からあり、非常に眠かったです。しかしその授業はパソコンを使う授業なので寝ることはできません。しかたないので目が覚めるまでネットでいろいろな記事を読んでいると、興味深い記事を発見。

『イチロー、古畑任三郎に出演決定』

 まじで!!!?

 非常に興味深いです。 イチローさんは『古畑任三郎』のファンだったそうで、出演依頼にも快諾したっぽいことが記事に書かれていました。 放送日は正月だそうです。マジ楽しみだわ。

 登校→ネット→寝→昼飯→寝→帰宅 何しに大学行ってるんだろ。

ロッテ優勝おめでとうございます!そして日記 #7

 ああ、ソフトバンク負けちゃったかぁ。残念です。最後の最後までどうなるかわからない試合でドキドキしながらTV観戦してました。両方とも優勝でいいじゃん。と、子供っぽいことを考えたりもしました。そういえば、中日以外のチームをここまで応援したのは初めてかもしれません。 最後に、負けて肩を落とすソフトバンクの選手たち、そして少し涙ぐむ王監督が印象的でした。

でもすっごくいい試合でした!!ロッテ優勝おめでとうございます!!

 こうなったら、日本シリーズで阪神をコテンパンやっつけてほしいところです。よっし!次の日本シリーズはもっと気合入れて応援するべ!

 そして今日の日記!

 今日は何もない一日でした。ほんっとになにもない一日でした。それだけに、今日の野球には何か熱いものを感じました。なんか、明日からまた頑張れそうです。∠なんだこの日記。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ソフトバンクとロッテ #6

 僕は愛知出身ということで、中日ファンなのですが、中日の今シーズンのふがいなさにはかなり落胆しました。ピッチャーが踏ん張れなかった感じでしたよね。川上の不調がかなり影響したように思えます。けど、どんな負け方をしたとしても、僕は生まれた瞬間から中日ファンやってますので、それこそ一生中日を応援し続けることでしょう。 さて、ソフトバンク対ロッテ、かなりいい試合をしています。これ書いてる今はロッテが逆転したところです。僕としてはなんとなくソフトバンクに勝ってほしいところです。(王者の貫禄みたいなものを見せてほしいです。) ロッテも今回勝てば31年ぶりのVということで、頑張ってほしいとは思いますが、やっぱ一位でリーグを勝ち抜けたチームが勝たないとなんか気持ちよくありません。頑張って一位になった意味ないじゃん!みたいな感じ。 まあ、最終的に阪神に勝っていただければどっちが勝ってもうれしいんですけど。

 試合結果が出たらまた今日中に日記書きます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夢2 #5

 また変なを見てしまいました。風邪のせいで脳がイッちゃったのかもしれません。とりあえずその詳細↓↓
 夢の中の僕はごく普通の一般人でしたが(現実もだけど)、ある日、小泉政権に命を狙われることになりました。バイトの先輩たちが、次々に送られてくる刺客たちとすでに戦い始めていて、僕は半ば巻き込まれる形になって戦いに参加させられました。なぜか敵の刺客の中にレイザーラモンHGがいて、先輩が「お前には体格的にミスマッチ過ぎる!」と言ってHGを引き受けてくれました。そして僕が敵対することとなった相手はハムスターでした。意味不明ですが、夢の中の僕は真剣そのものです。 しかしそのハムスターの強いこと強いこと。軽快なステップに僕の攻撃はかすりもしません。(なぜか僕の武器は警棒で、絶対にその武器で戦わなければいけないという設定があった。) かなり苦戦していると、ついに僕は指を噛まれてしまいました。でもハムスターの首根っこをつまむと簡単に指から離れるという夢の中の設定があり、そのまま捕獲し警棒でやっつけることに成功しました。 気がつくと、先輩はHGの撃破に成功していて(先輩強すぎ)その後の行動について話をすることにしました。 僕は、「これから僕も命を狙われ続けることになるんですね……。」と落ち込んでいると先輩は「そうだな…。でもしょうがないよ。」と慰めて(?)くれました。   …ここで夢は終わり。

 ちょっと疲れる夢でした。先ほども言いましたが、夢の中では真剣そのもので、ハムスターに噛まれた指もかなり痛かったです。 しかし馬鹿馬鹿しさ殿堂入り。 マジ意味わかんねー!

 見た夢を語るために書き始めた日記じゃないんだけどね。あまりに馬鹿馬鹿しかったから。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠い #4

 眠いです。すごく。たぶん鼻炎カプセルを飲んだからでしょう。 結局風邪は悪化し、全身に影響が出始め、関節が痛み、しまいには下痢を引き起こす始末。それでもめげずに大学に通う僕。1時限目から授業がある日は辛いです。万博が終わったので電車の混み具合が幾らか緩和された気もしますが、辛いものは辛いです。
 眠いです。目の前を素通りするを撃退する気力もありません。今日の僕はおそらく最弱です。小学生にも勝てません。眠いです。眠いよマサルさん。 明日からはもうちょっとまともな日記を書きます。あまりに眠いので今日はこの辺で・・・。

追伸:文字のサイズはやっぱこれが一番自然なようなので、これからこのサイズでいきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風邪 #3

 風邪を引いてしまいました。結構重症です。のどいたいあたまいたいはなみずでる。窓を開けて寝てしまったのが失敗だったようです。 けれども体育には参加。バドミントンをしました。最初は空振りばかりの僕でしたが、だんだん慣れていき、普通に打ち合えるほどになりました。自分の若さを実感した瞬間でした。 体育が終わると、頭痛が始まります。ここも若さで乗り切り、サークル活動もこなし無事帰宅。18才、はち切れんばかりの若さです。それと同時に、痙攣する右腕に老いも感じるキイチでした。 「痙攣」って難しい字だな。書けんわ。

全然関係ない話ですが、レイザーラモンHGの「レイザーラモン」ってコンビ名だったんですね。こないだ姉に聞いて初めて知りました。バドミントンフォーーーーーーーー!

 今鼻水がキーボードの上に落ちたので今日はここまでにしときます。(もう限界です。) 「不定期日記」のわりに、ちゃんと毎日書いてる。三日坊主にならんようにこれから頑張らんと。
ブログフォーーーーーー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夢 #2

 今日、猛烈に幸せな夢を見ました。そのまま夢の住民になってしまいたいくらいの最高な夢で、目が覚めて夢とわかった瞬間、「夢かよ!!」と近くにあったケータイを床に叩きつけてしまいました。 夢の内容はひとまず伏せておきます。(痛すぎるので)まあ、「青春モノ」とでも言っておきましょうか。<ヤバそう
 最近、変な夢をよく見ます。友達が怪人の謎の武器によってぶっ殺されてしまう夢や、僕が簀巻きにされて海に放り投げられる夢など、ロクでもないものばかりです。 夢の中って何が起きても不思議に思わないところが不思議ですよね。目が覚めてから考えれば「んなことあるワケねーだろ!」って感じなんですけどね。


ああ、もっかい今日の夢の中に戻りてー

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:日記

初日記 #1

日記始めてみました
 特に内容が深くないことでも、適当につづっていきます。

んで今日の日記。
 自動車学校に通っている僕ですが、いよいよ免許取得に向けて卒業検定を受けたのでした。試験は実技だけで、路上を4~5キロ走るだけです。僕は十日振りの路上実技で、幾分緊張していました。しかし、「よっぽどのことが無ければ落ちるこたーねーだろ☆」と高をくくっていた部分もあったのでした。 そしていざ路上! 運転席に乗り込む僕。 座った瞬間、緊張のあまり僕の意識は無の境地にぶっ飛ばされました。<大袈裟  結果から先に言ってしまうと「不合格」でした。 内容は、「信号無視」という逆に清清しいほどの駄目さで失格になりました。ちょっとだけが出ました。 赤信号で果敢に交差点に突っ込んでいく僕。一生忘れません。


 でも本気で反省。次は気を引き締めて検定に望みます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。