榎木キイチの不定期日記。

不定期更新になると思いますが、日記を書いていきます。

スポンサーサイト


夢3 #10

 ついに#10に到達しました!僕おめでとう!次は#50目指します。そんなに続くかなぁ。

 そして今日の日記

 また微妙な夢を見ました。舞台は大学。友達と談笑していると、一人の男が近づいてきて僕にこう言います。「うちのサッカー部に入らないか?」……いやいや、僕サッカーとかまったくできないっすよ。と、断ろうと思ったらなぜか声が出ない。拒否反応を示そうとしても体がいうことを聞かない。それどころか、勧誘に承諾の意を示そうとしている僕。……なんでやねん。って感じなのに、だんだんどうでもよくなってくる僕。そのまま流れでサッカー部に入部、そしてその男に連れられ、教室へ移動。そこには部員と見られる人が100人はいました。……多いなっ!! とりあえず席に着くと、いきなり地味な嫌がらせが始まりました。先輩と思われる人がいきなりお茶を机にぶちまけると、それを掃除しろと、僕に命令しました。言われるがまま雑巾で掃除をすると、またお茶をぶちまける先輩、それを掃除しろとまた命令。いつのまにか、顧問と思われる先生が立っていて、教室を汚したことについてご立腹の様子。もちろん僕に。理不尽極まる扱いに、夢の中の僕の気力は根こそぎ尽きていました。 ……夢おしまい。

 今までの夢に比べたらかなりインパクトの弱い内容でしたが、地味に嫌な夢でした。なんでサッカー部??相変わらず意味不明です。

 そいえば、今日2週間ぶりに車校に行ってきました。(予約を取りに) 明日の朝一番に技能教習を受けます。超緊張。 んで10月29日に卒研の予定。ザ・リベンジ! その日が誕生日なだけにマジに嫌な予感がしますがとりあえず明日頑張らんと。信号には気をつけんと。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enokikiichi.blog29.fc2.com/tb.php/10-94acf137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

