榎木キイチの不定期日記。

不定期更新になると思いますが、日記を書いていきます。

スポンサーサイト


うほほーい ♯14

 まだ日記残ってたー。 結局車校に終わってから続き書けてないし。イタいなー。
 とりあえず久々になんか日記書いてみるべ
 免許取ってからの運転ライフはとりあえず良好です。 自宅に4回くらいぶつけたけど、それくらいのアクシデントは想定内の範囲です☆←友人に話したら、「1回事故れ」と言われました。
 僕の運転は友人たちには不評で、みな口をそろえて「ブレーキが遅い!」と言います。運転している僕の隣で、死後硬直みたいになっている友人もいれば、あるはずのない補助ブレーキを踏もうと必死の友人もいます。足を突っ張って、少しでも前の車との距離を取ろうと頑張ってた奴もいたな。 ……君ら横で見ててホントおもしろいな!←友人に「前を見ろ!」と怒鳴りつけられました。
 てな感じで、今のところ大きな事故もなく、順調と言えるでしょう。ブレーキのタイミングについては、友達なくす前にぼちぼち練習してくかな。
 次に日記書くのは事故ったときな気がする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enokikiichi.blog29.fc2.com/tb.php/14-9eecd813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

