榎木キイチの不定期日記。

不定期更新になると思いますが、日記を書いていきます。

スポンサーサイト


夢2 #5

 また変なを見てしまいました。風邪のせいで脳がイッちゃったのかもしれません。とりあえずその詳細↓↓
 夢の中の僕はごく普通の一般人でしたが(現実もだけど)、ある日、小泉政権に命を狙われることになりました。バイトの先輩たちが、次々に送られてくる刺客たちとすでに戦い始めていて、僕は半ば巻き込まれる形になって戦いに参加させられました。なぜか敵の刺客の中にレイザーラモンHGがいて、先輩が「お前には体格的にミスマッチ過ぎる!」と言ってHGを引き受けてくれました。そして僕が敵対することとなった相手はハムスターでした。意味不明ですが、夢の中の僕は真剣そのものです。 しかしそのハムスターの強いこと強いこと。軽快なステップに僕の攻撃はかすりもしません。(なぜか僕の武器は警棒で、絶対にその武器で戦わなければいけないという設定があった。) かなり苦戦していると、ついに僕は指を噛まれてしまいました。でもハムスターの首根っこをつまむと簡単に指から離れるという夢の中の設定があり、そのまま捕獲し警棒でやっつけることに成功しました。 気がつくと、先輩はHGの撃破に成功していて(先輩強すぎ)その後の行動について話をすることにしました。 僕は、「これから僕も命を狙われ続けることになるんですね……。」と落ち込んでいると先輩は「そうだな…。でもしょうがないよ。」と慰めて(?)くれました。   …ここで夢は終わり。

 ちょっと疲れる夢でした。先ほども言いましたが、夢の中では真剣そのもので、ハムスターに噛まれた指もかなり痛かったです。 しかし馬鹿馬鹿しさ殿堂入り。 マジ意味わかんねー!

 見た夢を語るために書き始めた日記じゃないんだけどね。あまりに馬鹿馬鹿しかったから。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enokikiichi.blog29.fc2.com/tb.php/5-df9fac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

