榎木キイチの不定期日記。

不定期更新になると思いますが、日記を書いていきます。

スポンサーサイト


ソフトバンクとロッテ #6

 僕は愛知出身ということで、中日ファンなのですが、中日の今シーズンのふがいなさにはかなり落胆しました。ピッチャーが踏ん張れなかった感じでしたよね。川上の不調がかなり影響したように思えます。けど、どんな負け方をしたとしても、僕は生まれた瞬間から中日ファンやってますので、それこそ一生中日を応援し続けることでしょう。 さて、ソフトバンク対ロッテ、かなりいい試合をしています。これ書いてる今はロッテが逆転したところです。僕としてはなんとなくソフトバンクに勝ってほしいところです。(王者の貫禄みたいなものを見せてほしいです。) ロッテも今回勝てば31年ぶりのVということで、頑張ってほしいとは思いますが、やっぱ一位でリーグを勝ち抜けたチームが勝たないとなんか気持ちよくありません。頑張って一位になった意味ないじゃん!みたいな感じ。 まあ、最終的に阪神に勝っていただければどっちが勝ってもうれしいんですけど。

 試合結果が出たらまた今日中に日記書きます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

初めましてこんにちは

他人の日記覗き見するのって軽い罪悪感ありますね…。
初めまして。なんとなくやって来ました。
私の周りも何となく車校に行っている人がチラホラいます(ちなみに関係ないけど山口の方では「車校」ではなく「車学」だか何だかと言うらしいですよ)。
車校って物凄く無駄な時間が多いですよね。しかも
無駄に高いし。私は免許持ってるのですが卒検一緒だった
オネェさんは黄色で渡ったら仮免落とされたらしいです。「信号無視」で。
んで、次の検定で黄色で止まったら「今のは行ってもいいのに」と言われたらしい…。世の中不条理でいっぱいですね。

私も三度のメシより睡眠好きなのでよく夢を見ますが
この間   汗水たらして家族で必至で働いていたら(しかもなぜか農業)父が雷に打たれて死んで
その後なぜだかマツケンサンバがドイツワールドカップで全くウケなくて寒い空気だった……
とかいう夢見ましたよ。前半と後半がどう繋がっていたのか
思い出せないんですけど…何なんでしょうね…??
ちなみに父は健在ですよ。



すいません覗き見ついでにコメントまで
書いてしまいました…それではさようなら。

  • 2005/10/19(水) 00:30:59 |
  • URL |
  • あんどー #-
  • [ 編集 ]

>

 あんどーさん初めまして! 罪悪感だなんてとんでもないです。 むしろ僕なんかの駄文に目を通していただいて、コメントまで頂けたことに感無量です☆ これからもビシバシ日記を書いていくので

  • 2005/10/19(水) 03:25:08 |
  • URL |
  • 榎木キイチ #-
  • [ 編集 ]

>>あんどーさん

↑ちょっとミスっちゃいました(笑) 少し訂正しつつ、もっかい書き直します♪↓

 あんどーさん初めまして!コメントありがとうございます! 罪悪感だなんてとんでもないです。 むしろ僕の駄文に目を通していただいて、コメントまで頂けたことに感無量です☆ これからもビシバシ日記を書いていきますので暇つぶし程度でも見ていってもらえるとうれしいです♪

 「車学」ですか。こんな言葉にも地方による違いがあるんですねぇ。興味深いです☆ 黄色信号ってけっこう際どいですよね。でも黄色信号で「信号無視」になるのってかなり悔しいでしょうね。赤信号で突っ込んだ僕は、悔しさより諦めが先行しましたが(笑) 次回の卒検は10月29日に行く予定です。何気に僕の誕生日です。ベタですが、自分への誕生日プレゼントとなるように気を引き締めて頑張ります☆

 夢って脈絡の無さが笑えますよね。でも父が落雷で死ぬって、けっこうショッキングな夢ですね(^^;) マツケンサンバのドイツデビュー。実際やってみたら意外とウケがいいような気がするのは僕だけでしょうか。(笑)

 ついコメントがうれしくて、だらだらと長文を書いてしまいました。m(_ _)m 明日も朝が早いのでそろそろこの辺で切り上げまっす。 それではおやすみなさい☆

  • 2005/10/19(水) 04:12:29 |
  • URL |
  • 榎木キイチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enokikiichi.blog29.fc2.com/tb.php/6-4784b177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

