榎木キイチの不定期日記。

不定期更新になると思いますが、日記を書いていきます。

スポンサーサイト


テスト投稿とイチロー ♯8

20051019030006
 ケータイから投稿できるとのことで、ちょっと画像付けて送ってみました。成功??

 ついでに今日の日記。↓

 今日は大学の授業が1時限目からあり、非常に眠かったです。しかしその授業はパソコンを使う授業なので寝ることはできません。しかたないので目が覚めるまでネットでいろいろな記事を読んでいると、興味深い記事を発見。

『イチロー、古畑任三郎に出演決定』

 まじで!!!?

 非常に興味深いです。 イチローさんは『古畑任三郎』のファンだったそうで、出演依頼にも快諾したっぽいことが記事に書かれていました。 放送日は正月だそうです。マジ楽しみだわ。

 登校→ネット→寝→昼飯→寝→帰宅 何しに大学行ってるんだろ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

何ですかその年末古畑企画!? 無駄に豪華ですねー…見たいような見たくないような……


そころでケータイから写真送るのって
どうやるんですか? どうもメカ系弱くて……
私の家にも昔ハムスターがいました。ゴールデンなヤツでしたけど。小さな手がカワイイですよね~vv


それでは眠いので寝ます。
最近学校行けてないなぁ…明日こそ! と思うのですけど…

  • 2005/10/21(金) 01:35:32 |
  • URL |
  • あんどー #-
  • [ 編集 ]

>>あんどーさん

 再度ご来訪ありがとうございます☆ イチロー選手の演技、どんな作品になるのか。素晴らしい作品になることを期待して待ちましょう。

 ハムスターは最高です。癒し系動物の極みといえるでしょう☆☆ つい先日に夢の中でハムスターを警棒で撃退した僕が言える台詞ではないかもしれませんが。(笑) でもあの時は命を狙われていたので正当防衛ということで☆

 ええとケータイからの投稿の方法はですね~、「環境設定」の「モブログの設定」をクリックして、自分のケータイのアドレスを登録します。そうすると、FC2ブログさんからメールが届いて、記事をeメールで投稿できるようになります。画像は添付ファイルとして、メールにくっつけて送ればOKです。 こんな説明で大丈夫でしょうか?

 あらら、学校に行けてないんですか??ダメですよ☆朝ちゃんと起きないと!・・・・という僕も、今日完全に朝寝坊しました☆∠全然駄目 特に最近、朝が寒くてなかなか布団から出れませんよねぇ。冷え切った朝から優しく包み込んでくれる布団、きっと魔力があるに違いありません。その力は「人を惹きつける力」で魅力かもしれません。「引き付ける」から引力かもしれません。まぁなんでもいいですけど。とにかく布団、LOVE!∠ドン引き そして明日も朝が早いのにこんな時間にパソコンを開いている僕。学習能力ゼロです。 さすがにやばいんで、そろそろ寝ます。

 改めてコメントどうもありがとうございました☆ またのご来訪お待ちしてます☆ それではおやすみなさいm(_ _)m

  • 2005/10/21(金) 03:53:32 |
  • URL |
  • 榎木キイチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enokikiichi.blog29.fc2.com/tb.php/8-17538ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチロー古畑に出演&古田選手兼任監督誕生

18日の朝にめざましを見ていたらイチローが正月に3日間も放送される古畑任三郎の完結スペシャルで本人役の犯人で出演する事がやっていてビックリした1日目のゲストに石坂浩二&藤原竜也で出演し3日目のゲストに松嶋菜々子が出演する間に2日目でイチローが....

  • 2005/10/19(水) 18:56:46 |
  • 芸能&スポーツ瓦版

FC2Ad

