榎木キイチの不定期日記。

不定期更新になると思いますが、日記を書いていきます。



卒業検定、数分前。 #11

 検定が始まります。ちょっと緊張してきたかも。 結果は昼過ぎに発表になるっぽいので、またその時に投稿します。

人、人、人、ごっくん。∠ベタ

夢3 #10

 ついに#10に到達しました!僕おめでとう!次は#50目指します。そんなに続くかなぁ。

 そして今日の日記

 また微妙な夢を見ました。舞台は大学。友達と談笑していると、一人の男が近づいてきて僕にこう言います。「うちのサッカー部に入らないか?」……いやいや、僕サッカーとかまったくできないっすよ。と、断ろうと思ったらなぜか声が出ない。拒否反応を示そうとしても体がいうことを聞かない。それどころか、勧誘に承諾の意を示そうとしている僕。……なんでやねん。って感じなのに、だんだんどうでもよくなってくる僕。そのまま流れでサッカー部に入部、そしてその男に連れられ、教室へ移動。そこには部員と見られる人が100人はいました。……多いなっ!! とりあえず席に着くと、いきなり地味な嫌がらせが始まりました。先輩と思われる人がいきなりお茶を机にぶちまけると、それを掃除しろと、僕に命令しました。言われるがまま雑巾で掃除をすると、またお茶をぶちまける先輩、それを掃除しろとまた命令。いつのまにか、顧問と思われる先生が立っていて、教室を汚したことについてご立腹の様子。もちろん僕に。理不尽極まる扱いに、夢の中の僕の気力は根こそぎ尽きていました。 ……夢おしまい。

 今までの夢に比べたらかなりインパクトの弱い内容でしたが、地味に嫌な夢でした。なんでサッカー部??相変わらず意味不明です。

 そいえば、今日2週間ぶりに車校に行ってきました。(予約を取りに) 明日の朝一番に技能教習を受けます。超緊張。 んで10月29日に卒研の予定。ザ・リベンジ! その日が誕生日なだけにマジに嫌な予感がしますがとりあえず明日頑張らんと。信号には気をつけんと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

オトシモノ。 #9

 約4日ぶりの日記です。不定期っぷりを存分に発揮してみました☆ いろいろ忙しくて、パソコン開くこともできなかったです。 とにかく今回は#9です。次は記念すべき#10です! 僕の目標は#10000ですから(無理) #10など通過点に過ぎませんが、この日記をより魅力のあるものにしていくために、一個一個の日記にしっかり軌跡を残していきたいものです☆

 それでは昨日の日記。

 僕は落し物が激しいです。すぐに物をなくします。鉛筆消しゴム、ノートに教科書、鍵に傘にカバン丸ごとなんでも来いって感じで物をなくします。なくしたものについての意識が一切デリートされているので、本気で見つかりません。(僕はそれを「消滅」と呼んでいる) 一昨日、僕がなくした物はバイトの社員カード。へんな機械にピッと通して出勤時間と退勤時間を入力(?)するカードです。 いつも財布に入れてあるハズなのに何故か無い。ムカツク。 今回、僕が社員カードをなくしたのは3回目で、さすがにクビになるかもしれない、とビクビクしておりました。 結局、そのカードは社員さんによって拾われていて、なんとか事なきを得ましたが、さすがに自己嫌悪に陥りました。 思えば僕は小さい頃からオトシモノ人生を送ってきました。小学校では、よく鍵を落とし、母親に叱られていた覚えがあります。傘を持ってバスや電車に乗ろうものなら必ず置いていきます。部活で学校の備品(バスケットボール3個)を電車に放置しそうになったこともあります。 もっといろいろ落としたけど忘れてしまいました。(もの忘れも激しい。) ちょっとね。なんていうか、駄目駄目だわ。ダメダメダメダメだわ。僕。を落とすのもそんなに遠くないかも∠縁起でもない。

 えー、今日の分の日記は、ちょい書ききれなくなりそうなのでまた今度書きます。

 今、蚊を一匹撃退しました。こんな寒いのにまだ頑張りますか。蚊さん。(オチなし)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

テスト投稿とイチロー ♯8

20051019030006
 ケータイから投稿できるとのことで、ちょっと画像付けて送ってみました。成功??

 ついでに今日の日記。↓

 今日は大学の授業が1時限目からあり、非常に眠かったです。しかしその授業はパソコンを使う授業なので寝ることはできません。しかたないので目が覚めるまでネットでいろいろな記事を読んでいると、興味深い記事を発見。

『イチロー、古畑任三郎に出演決定』

 まじで!!!?

 非常に興味深いです。 イチローさんは『古畑任三郎』のファンだったそうで、出演依頼にも快諾したっぽいことが記事に書かれていました。 放送日は正月だそうです。マジ楽しみだわ。

 登校→ネット→寝→昼飯→寝→帰宅 何しに大学行ってるんだろ。

ロッテ優勝おめでとうございます!そして日記 #7

 ああ、ソフトバンク負けちゃったかぁ。残念です。最後の最後までどうなるかわからない試合でドキドキしながらTV観戦してました。両方とも優勝でいいじゃん。と、子供っぽいことを考えたりもしました。そういえば、中日以外のチームをここまで応援したのは初めてかもしれません。 最後に、負けて肩を落とすソフトバンクの選手たち、そして少し涙ぐむ王監督が印象的でした。

でもすっごくいい試合でした!!ロッテ優勝おめでとうございます!!

 こうなったら、日本シリーズで阪神をコテンパンやっつけてほしいところです。よっし!次の日本シリーズはもっと気合入れて応援するべ!

 そして今日の日記!

 今日は何もない一日でした。ほんっとになにもない一日でした。それだけに、今日の野球には何か熱いものを感じました。なんか、明日からまた頑張れそうです。∠なんだこの日記。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

